珠美ニュース

中央競馬はもちろん、情報の少ないローカル開催・地方競馬の予想盛りだくさんでお届け。

バカでもわかる天皇賞(春)

【京都11R】第161回天皇賞・春(GⅠ)

◎キセキ

 角居調教師最後の春。全ての思いを豊とこの京都3200mにぶつける。こーゆーTLが形成されてる場合はなぜか出遅れない。調教はピカイチ。出来は抜群。来るかは知らんけど。

○モズベッロ

過去5年、日経賞からの馬が馬券圏内に来たことは一度もないが【3.1.0.1】の京都巧者というのは事実。池添ならやれる。来るか知らんけど。

 

 

ワイド1-8 (80%)

複勝1、8(各10%)

これなら外れても楽しめる。

 

東京競馬全レース予想しましたがめんどくさいのであげません。気が変わったら深夜に更新してるかもしれません。12Rの中でも9R陣馬特別のサンシロウに注目。

f:id:Tamaminews:20200502233949j:image