珠美ニュース

中央競馬はもちろん、情報の少ないローカル開催・地方競馬の予想盛りだくさんでお届け。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【11月28日】浦和記念(jpnⅡ)

【浦和11R】第40回浦和記念(jpnⅡ) 浦和で復活 ◎オールブラッシュ 昨年の覇者オールブラッシュが巻き返す。春のダイオライト記念以降、前走まで3戦馬券に絡まなかったが相手は一線級の馬ばっかりのGⅠ(jpnⅠ)なのでそこまで考えなくても良さそう。それよりも浦…

【11月24日】ジャパンC

寒さで肌が痛くなる時期になってきた。季節の流れというのは早いもの。ジャパンCが終ればすぐに冬に中山、阪神そして中京開催。その開催で行われる有馬記念、ホープフルステークスで今年の中央競馬もおしまいである。 【東京11R】ディープインパクトメモリア…

11月17日 マイルチャンピオンシップ

大混戦の秋のマイル王決定戦。混戦ゆえに中の人は◎をつけることが出来なかった()なので今回は激走馬として☆印で何頭か選ぶことにした。 1頭目の☆はマイスタイル。前走スワンステークスは距離短縮などの課題もあった中で久しぶりの関西の競馬場で3着。やはり…

11月10日 【珠美の決断!】

11月10日は阪口珠美さん18回目の誕生日。おめでとうございます。飛躍の1年となりますようお祈りいたします。今日のエリザベス女王杯は絶対当てる。いや、当たる… 【京都11R】第44回エリザベス女王杯(GⅠ) ヴィクトリアマイルもエリザベス女王杯も牝馬の重賞っ…