珠美ニュース

中央競馬はもちろん、情報の少ないローカル開催・地方競馬の予想盛りだくさんでお届け。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜中央競馬メイン予想

【福島11R】第68回ラジオNIKKEI賞GⅢ しぶといゾ!◎ブレイブメジャー 前走は前目3番手につけそのまま直線へ。前が崩れる展開も最後は競合いを制した競馬。また、前々走は重賞出走馬(ミッキーブリランテ)の2着。いつも通りしぶとい競馬ができれば。そこから前…

大井11R帝王賞競走

中央競馬の総決算宝塚記念も終わり、今日の帝王賞を持って砂の2019年上半期総決算となる。今年も好メンバーとなった。 若い4歳馬だが11戦7勝、2着2回、3着2回のチュウワウィザードを狙ってみたい。どんな展開にも対応できるこの馬。インティを除けば今回の中…

宝塚記念 GⅠ

本命は惜しい負け方が続いているキセキ。前走大阪杯は最後アルアインに交わされの2着。しかし差は0.0秒。6着に負けたジャパンCもレース展開が難しく6着でも善戦したほうだと思う。負けてしまった去年とは違う姿を見せてもらいたい。相手はエタリオウ。宝塚記…

水曜地方競馬メイン(船橋、門別)&英国プリンオブウェールズS

全くダービーも安田記念も更新しておりませんでした。愛読者(いないけど)の皆様、申し訳ございませんでした!!!!珠美で許してください! 【船橋11R】京成盃グランドマイラーズC(SⅢ) 船橋無双の◎ベンテンコゾウに期待 前走は難しいペースを強いられた競馬…