珠美ニュース

中央競馬はもちろん、情報の少ないローカル開催・地方競馬の予想盛りだくさんでお届け。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【続行・中山競馬】口笛が吹けない可愛い宮田愛萌さんを人間国宝にしましょう。

茶の間の爆笑王、志村けんがまさか憎きコロナで死ぬとは思わなかった。Twitterではあまり呟かなかったが、小さい頃から見ていただけに悲しい、悲しい・・・。これ以外の感情が出てこない。この場を借りてお悔やみ申し上げます。今頃空の上で長さんに「志村早…

【高松宮記念】春一番が吹いたら雪が溶けて川になって流れるはずなのに朝から雪が降るらしい。

ここまでコロナウィルスの影響が酷くなるとは思わなかった。迎える高松宮記念は初のGⅠ無観客。「未知」の連続である。 筆者は今日から所用で京都へ向かうつもりだった。しかし小池百合子都知事による週末の外出自粛要請が出てしまった以上キャンセルせざるを…

【3月22日】スプリングステークス〜ファンタスティック3頭流し〜

街を歩けば桜が咲いており春を感じる。しかし街は"例のアレ"の影響の為か人は疎らである。 アイドル界隈を覗けばどうか。相次ぐイベントの中止、延期発表でファン達は動揺を隠せない状態が続いている。白石麻衣さん(乃木坂46)の卒業への準備は順調に続いてい…

【3月15日】中央競馬メイン予想と最終で捲りたい阪口珠美さんのコーナー

1ヶ月近く予想更新してませんでしたね。まぁ色々忙しかったので(めんどくさかっただけ)。 【中京11R】 第56回金 鯱 賞(GⅡ) ◎サトノソルタス ○ロードマイウェイ ▲キベオン (データ推奨) △ラストドラフト △サトノガーネット △サートゥルナーリア 休養明けに対…