珠美ニュース

中央競馬はもちろん、情報の少ないローカル開催・地方競馬の予想盛りだくさんでお届け。

【7月18日】今週も乃木坂馬券!?~土曜競馬三場メインレース予想~

f:id:Tamaminews:20200717201049j:image

 

 

 先週はたまたま(?)当たった(というか同着に救われた)函館土曜メインの中田花奈馬券。「この調子で当てられたらな~」と()

 

【福島11R】阿武隈ステークス(3歳以上3勝クラス)

 

 今週の界隈を賑わせたのは、先日行われた欅坂46無観客ライブでの改名発表だろう。必死になってサインを探したが出てこなかった。強いて言えば、中京記念に出走する前走「欅S」のメイケイダイハードだろうか。「調教はいいけどな~」と思うも手が出せない。困った。

 

 そんな時にスマホから聞こえてきたのは、乃木坂46のアンダー曲「シークレットグラフィティー」だった。シークレット、シークレット。。。そうだ!福島メインの馬柱に目をやった。外枠にその馬はいた。シークレットランだ。昇級2戦目のこの馬から狙いたい。じゃあ、相手は?馬名を血眼になるまでの探してみると「シークレットグラフィティー」が浮かんできた。

 

◎「シークレット」ラン=シークレット

△バリン「グラ」   =グラ

△カ「フ」ジジュピター=

△ウ「ィ」ナーポイント=

△ショウナンバル「ディ」=ティ(ー)

 

最後はさすがに無理があるが馬券を獲っちゃえば問題ない。先週は馬連流しで泣いたのでワイドで行く。それと三連複BOX。福島開催最終週で特大給付金を掴みたい!

 

【買い目】ワイド⑮-①⑤⑧⑭

三連複BOX①⑤⑧⑭⑮

 

 

 

【函館11R】第52回函館2歳ステークスGⅢ

◎④リメス

2歳戦はわかりません!www

【買い目】④複勝

 

 

 

阪神11R】ジュライS (L)

◎⑦グレートタイム

△③④⑤⑩⑪⑫

故障に悩まされた実力馬。前回より状態もよさそうだし、この相手なら好勝負できる!

【買い目】三連複⑦-③④⑤⑩⑪⑫