珠美ニュース

中央競馬はもちろん、情報の少ないローカル開催・地方競馬の予想盛りだくさんでお届け。

【7月11日】 土曜三場メインレース~中田花奈馬券を探して~

  中田花奈の卒業が先日、自身がレギュラーを務めるラジオ番組で本人の口から発表された。年内いっぱいだと言う。ピアノからベース、ダンス、麻雀までグループ随一のマルチな才能を持ち合わせているメンバーだ。

 

 94年組(平成6年生まれの井上、桜井、永島、西野、能條、若月、中田)はこの卒業をもってグループ内から消滅。一つの「区切り」を迎える。

 

 小生は昨日まで「1期で一番最後までいるんじゃないかな」と思っていたが、ここに来ての卒業発表にはびっくりしている。また世代交代の風が吹いた。

 

 最後まで悔いの無いように頑張ってほしい。

f:id:Tamaminews:20200711120554j:image

 

【函館11R】五稜郭ステークス

 函館メインの馬柱を見ると「ナカダカナ」の文字が浮かんできた。

 

◎⑦セントレオ「」ード =

△④スズ「」ロング   =

△⑥ワセ「」インブルー =

△③ドゥー「」     =

△⑤「」イママ     =

 

人気どころだとハ「ナ」ズレジェンドもいるがイマイチなので切り捨てた。本命はセントレオナード。このメンバーだと能力が一つ抜けている。函館二千は昨年1勝クラスで攻略済み。距離短縮でも問題なし。ルメールが早仕掛けで勝利へ導いてくれるだろう。

【結論】

馬単マルチ ⑦=③④⑤⑥

三連複BOX③④⑤⑥⑦

 

【福島11R】テレビユー福島

◎ナンヨーアミーコ

△③⑦⑧⑪⑬⑯

柴田善臣魂の騎乗!

 

阪神11R】マレーシアカップ

◎アルティマリガーレ

休養放牧明けでも気合は上々。休養前よりも仕上がっており好走を期待。

 

 

 

【後記】他の特別戦書くのめんどくさいのでTwitterに本命のみあげます。あしたは久しぶりに全レース予想やろうかなと思ってます。

毎度こんなくそブログを読んでいただきありがとうございます。