珠美ニュース

中央競馬はもちろん、情報の少ないローカル開催・地方競馬の予想盛りだくさんでお届け。

【JDDデー】大井競馬後半レース予想

 今日から珠美ニュース的には下半期。下半期GⅠ(JpnⅠ)第一弾にあたるこのレースは是非とも当てたい。

 f:id:Tamaminews:20200708143556j:image

 

 【大井11R】第22回ジャパンダートダービー競走(JpnⅠ)ダ2000m(右・外)

 今年はカフェファラオの一強ムードだが「ひねくれもの」の私はミヤジコクオウから勝負する。デビュー戦は二着だったもののクビ差。二戦目、三走目は楽勝。伏竜Sは出遅れるも上がり3ハロンメンバー最速の脚を使い三着に食い込んだ。前走の鳳雛ステークスはダイメイコリーダを置き去りにする走りを見せた。勝負根性はピカイチ!カフェファラオをねじ伏せるのも可能と見る。

 相手はカフェファラオユニコーンSで見せた走りは衝撃的だった。間違いなく馬券内には残ると思う。三番手には交流重賞に続きGⅠ制覇がかかるバーナードループ

 

【結論】

◎ミヤジコクオウ

〇カフェファラオ

▲バーナードループ

△①⑤⑨⑩⑫

 

【大井6R】サラC2

◎メッサーマイスター

〇ビービーリフレクト

▲イッキュウテーラー

△③⑪⑬⑭

◎メッサーマイスターは道悪でも問題なし

 

【大井7R】サラC2

◎チタノプリンセス

僅差の負けが続いているこの馬を本命。このメンバーなら。

 

【大井8R】楽天競馬でポイントマシマシ賞

◎バトルバーリライ

△①②③④

連対率100%。安定感を信頼。

 

【大井9R】アーバンステージ文月賞(中央交流)

◎セイジミニスター

△④⑫⑮

道悪の中格上相手を破ったセイジミニスター。このメンバーなら勝ち負け勝負。

 

【大井10R】オリオンザサンクス

◎オールスマート

△①④⑧⑩⑬⑮

先行して押し切る。

 

【大井12R 】ダービースタリオンマスターズ賞

◎ササノユキオルフェ

△②⑤⑧⑩⑭

ササノユキオルフェ脚元の悪い馬場での適正はメンバー随一。

 

下半期もよろしくお願いします。