珠美ニュース

中央競馬はもちろん、情報の少ないローカル開催・地方競馬の予想盛りだくさんでお届け。

【1月12日】1回中山競馬4日目予想

 白石麻衣さんの門出を祝うための絶対に負けられない戦いが始まる。とりあえず卒業まで多忙な日々は続きそうだが本人には頑張ってほしい。今週はいつもより気合いを入れて予想。絶対当たりま(ry

 

f:id:Tamaminews:20200111214022j:image

 

 

 

【中山11R】ポルックスステークス

☆データ推奨☆ ハヤヤッコ

【中山1R】3歳未勝利

◎クリムゾンブリッツ

デビュー戦は阪神への遠征で挑んだ結果4着。ハイペースにも苦しんだ内容。距離を短縮し地元で挑めるここが買い。

 

【中山2R】3歳未勝利(牝)

◎ニーズヘッグ

○タマノシュシュ

 ニーズヘッグはメンバー1の動き。千八なら。相手はたまちゃん。

 

【中山3R】3歳未勝利

◎ビービーレガロ

 中山千八で未勝利卒業は可。

 

【中山4R】4歳以上障害未勝利

フォワードカフェ

 8歳ながらも障害に転向してからは安定の走りを続けているこの馬で勝負。

 

【中山5R】3歳未勝利(混合)

◎ピーエムピンコ

 菜七子の恩恵負担51kgで一つ有利。調教もよく前走のような脚を使えれば。

 

【中山6R】メイクデビュー中山

◎ワイルドフレーズ

 

【中山7R】4歳以上1勝クラス

◎ベンガラグンジョウ

 初の叩き2戦目も調教は前走より良く準備は万端。田辺がどう捌くかが鍵。

 

【中山8R】4歳以上1勝クラス

◎オルタージュ

 夏はローカルを使うも人気に応える結果は出なかった。中山ダートの成績は〈1.1.1.0〉と安定。久しぶりの地元で好走を期待。

 

【中山9R】黒竹賞

☆データ推奨☆

◎エコロタイガー

○ベルウッドネイチャ

 

【中山10R】初咲賞

◎シークレットラン

○キングテセウス

▲タンタフエルサ

△ウィナーポイント

△ダノングレーター

△サトノシャーク

△エアジー

 

【中山12R】4歳以上2勝クラス(混合)

メッシーナ

△アビーム

△カルリーノ

△ルマーカーブル

△エメラルスター

△クリノアリエル

 

 

【京都11R】シンザン記念

◎プリンスリターン

○ルーツドール

▲サンクテュエール

△ダガノビューティー

△オーマイダーリン

△カバジェーロ(☆データ推奨☆)