珠美ニュース

中央競馬はもちろん、情報の少ないローカル開催・地方競馬の予想盛りだくさんでお届け。

【6月24日】地方競馬(大井競馬後半レース、園田10R)予想

  二日連続でブログ更新するのは久しぶりかもしれませんね。帝王賞宝塚記念がある週なんて競馬ファンにとって夢のような一週間ですね(笑)

 先日の優駿スプリントは本命馬が来たものの紐抜け。みっともないです。帝王賞宝塚記念はなんとしても完璧に当てたいです。

 

f:id:Tamaminews:20200624151048j:image

 

 

 

【大井11R】第43回帝王賞競走(JpnⅠ

 大井は庭!オメガパフューム 

 今年も好メンバーがそろった。大井のダートで【3.1.0.0】と好走しているオメガパフュームを本命にしたい。大井での3勝はすべてGⅠ級。前走平安ステークスは59㎏のハンデも豪快な差し切り。違いを見せつけた。屋根もデムーロに戻り調子も整っているとのこと。ここでも違いを見せつける走りに期待。相手はチュウワウィザード。初騎乗のルメールとどこまでやれるか。ドバイ中止におどらされたクリソベリルの激走もある。

【結論】

◎⑪オメガパフューム

○⑥チュウワウィザード

▲⑧クリソベリル

△①②④⑭

三連複⑪-⑥⑧-①②④⑥⑧⑭

 

【大井6R】◎スプリングアース

【大井7R】◎セブンレジェンド

【大井8R】◎ペネトラーレ

【大井9R】◎ライトニングボルト

【大井10R】◎グランメガスマイル

【大井12R】◎アンティノウス

 

【園田11R】夏至特別

◎ベー

56kgなら勝てる。単勝