珠美ニュース

中央競馬はもちろん、情報の少ないローカル開催・地方競馬の予想盛りだくさんでお届け。

3場メイン予想

 

【東京11R】第25回ユニコーンステークスGⅢ

◎メイショウベンガル

 芝からダートに切り替えた前走は他馬を引き付けない走りで圧勝。重賞でどこまでやれるかが鍵だが状態はいいと思うのでそれなりの結果は残すと思う。

 

 

阪神11R】米子ステークス L

◎カツジ

 遠征ばっかりだった近走。意外にもはじめての阪神コースだが、調子も整っている。このメンバーなら面白そう。

△2.4.7.10.13.15.16

 

 

 

【函館11R】函館スプリントスプリントステークス GⅢ

◎エイティーンガール

 馬名由来は18歳の少女。18歳の少女といえばご存知、阪口珠美である。昨日の電視台では暑い上にハードな調教だったにも関わらずあまり発汗していなかった。人狼ではまずまずの結果だったが洋芝は合いそう。

 

f:id:Tamaminews:20200621135907j:image