珠美ニュース

中央競馬はもちろん、情報の少ないローカル開催・地方競馬の予想盛りだくさんでお届け。

【1月11日】中山競馬特別戦予想

 10月以来となるブログ更新。あけましておめでとうございます。

 

 早速だが今年いっぱいでアイドルオタクから卒業することにした。理由は単純「会えないから」だ。

 

 アイドルと直に会って握手とかしたい派の人間にとってコロナ禍は想像以上に辛い。これからはwithコロナの時代。少なくともあと3年は以前のようなライブ、握手会の開催は不可能だろうと個人的にはみている。

 

 そもそもアイドル以外の女性と握手できないのでここ2年、全く女性の体に触れたことがない。尚更辛い。これはオタク以前の問題だ。

 

 とはいえ、オタクになったお陰でインターネット上はじめ、沢山の出会いができた。今の時代ならではである。これからも出会いには素直に感謝していきたい。

 

 去年も競馬はボロ負けで終わった。まぁ当然のことである。今日は初笑いといきたいところ。

 

【中山9R】成田特別

◎リュードマン

体調が良さそう。中山二四でなら。

 

【中山10R】迎春S

◎ダノングロワール

力差が出た前走の菊花賞。自己条件の中山二二でなら。

 

【中山11R】フェアリーS(GⅢ)

◎グロリユーノワール

穴太郎。

 

とりあえず当てて乃木坂特集のプレイボーイ増刊号を買います。オタク卒業しますが。