珠美ニュース

中央競馬はもちろん、情報の少ないローカル開催・地方競馬の予想盛りだくさんでお届け。

【続行・中山競馬】口笛が吹けない可愛い宮田愛萌さんを人間国宝にしましょう。

 茶の間の爆笑王、志村けんがまさか憎きコロナで死ぬとは思わなかった。Twitterではあまり呟かなかったが、小さい頃から見ていただけに悲しい、悲しい・・・。これ以外の感情が出てこない。この場を借りてお悔やみ申し上げます。今頃空の上で長さんに「志村早ええよ!」って絶対言われてるに違いない。ありがとう志村けんさん。

 改めてコロナウィルスの怖さを知る。

 

 

 さて、中山競馬は降雪による続行開催。無観客に続行競馬とカオスな状態が続く。

 

【11R】 マーチステークスGⅢ

◎メイショウワザシ

○アシャカトブ

ワイルドカード

△クリンチャー

△タイムフライヤー

△コマビショウ

△ローズプリンスダム

△スワーヴアラミス

 

メイショウワザシの鞍上柴田善に期待!(情)

 

 

【10R】船橋ステークス

 

こんなレース買ったら負けです。回避しましょう。(◉ホープフルサイン)

 

 

【9R】ミモザ

こんなレース買うなら牛丼一杯食った方がマシです。Patを閉じましょう。(◎アンサンブル)

 

 

【12R】4歳上2勝C

可愛い可愛い宮田愛萌厩舎のディロスを買いましょう。

f:id:Tamaminews:20200331003550j:image

f:id:Tamaminews:20200331003556j:image

 

f:id:Tamaminews:20200331003556j:image

 

f:id:Tamaminews:20200331003634j:image

 

f:id:Tamaminews:20200331003432j:image