珠美ニュース

中央競馬はもちろん、情報の少ないローカル開催・地方競馬の予想盛りだくさんでお届け。

【2回阪神競馬4日目・大阪杯】多分大阪杯も外すし、暇なので某動画サイトで乃木坂工事中名場面集とか日向坂で会いましょう名場面を久しぶりに見ようと思うんだが。

 自粛、自粛。もはや今年の流行語だろう。中央競馬桜花賞皐月賞と無観客開催が決定。クラシック無観客は1944年以来。カイソウが日本ダービー(正式には能力検定競走)を制した年以来だ。今回のコロナ禍がいかに有事ということが伺える。筆者はニート故、平日の日中やることないので某動画サイトに転がる乃木坂工事中名場面集と日向坂出会いましょう名場面(?)をみようと思う。今回は大阪杯ということもあり日曜の阪神競馬全レースの予想(基本本命のみ)を掲載しようと思う。

 

f:id:Tamaminews:20200404222540j:image

 

 

阪神11R】第64回  大  阪  杯(GⅠ)

 ◎④ワグネリアン 仁川で戴冠

ワグネリアンが混戦を制す。阪神競馬場【2.0.1.0】のコース実績を信頼。それと昨年このレースを3着で走った時よりも調教がうまくいっていることを挙げる。あとは4枠4番がどう生きるか。勝つための条件は揃っていると思う。相手はデータ推奨のロードマイウェイ。実績から見ても前走は放牧休養明けと不利もあり参考外で良さそう。三番手にここが今後に向けての通過点になりそうなダノンキングリーを抑える。

 

大阪杯結論】

ワグネリアン

◯ロードマイウェイ(データ推奨)

▲ダノンキングリー

△サトノソルタス

△ブラストワンピース

△ラッキーライラック

△ジナンボー

(買い目)複勝⑩ 複勝

三連複F⑩-①⑧-①②③⑤⑧ 

ワイド⑩-①⑧

 

 

阪神1R】3歳未勝利(牝)

◎メイショウトラヒメ

 

阪神2R】3歳未勝利

◉キタサンロッキー

大野商事×武豊=最強なんですよ。

 

阪神3R】3歳未勝利

◎タイセイパワーズ

 

阪神4R】3歳未勝利

◎タイミングハート

 

阪神5R】3歳1勝クラス

◎サイモンルモンド

 

阪神6R】4歳以上1勝クラス(混合)

◎レッドエンヴィー

 

阪神7R】4歳以上2勝クラス(混合)

リュウシンベガス 

 

阪神8R】4歳以上2勝クラス(牝)

◎シティーポップ

△ブルレジー

△ハッピーゴラッキー

アゴベイ

 

阪神9R】千種川特別

◎レジーナファースト

 

阪神10R】難 波 ス テ ー ク ス

◎カフジバンガード

 

阪神11R】大阪杯予想は上記に掲載

 

阪神12R】鳴 門 ス テ ー ク ス

◎コウエイアンカ

【最終逆転・珠美のコレを買え!】

 冬に走らないだけです。内枠、松若がやってくれるよ。(複)

 

 中山メインはイッツクールで善臣チャレンジ。