珠美ニュース

中央競馬はもちろん、情報の少ないローカル開催・地方競馬の予想盛りだくさんでお届け。

【京都11R】アルデバランS

⑪ナムラアラシ

先週の日曜日は東京競馬場に出かけていた。メインレースの根岸Sを見終わったあといつものようにさっさと帰った。先週は事情もあり帰りはいつも使う京王線ではなく武蔵野線中央快速線を乗り継ぎ東京方面へ戻った。西国分寺で乗り換え終わったあと「菜七子、GⅠ騎乗へ」という嬉しいニュースが届いた。是非とも頑張って欲しい。んでその余韻に浸っていたら「嵐、2020年を目処に活動休止!」というニュースが届いた。もちろん、一瞬、目を疑った。しかし家に帰って(活動休止の)事情を調べたところ、不祥事ではなくとりあえず安心した。とりあえず最後まで5人で駆け抜けて欲しい。

 

今週の土曜京都メインのナムラ「アラシ」は面白そう。川崎記念を回避し、負担58キロで臨む陣営のやる気を狙いたい。